なるほどですね

日々の「なるほど」やブログ運営の「なるほど」をカジュアルに紹介するブログ。

映画「ミュータントタートルズ」のムビチケが当たった

ミュータント・タートルズのムビチケが当たった

2月7日から公開中のマイケル・ベイ監督「ミュータント・タートルズ」のムビチケが2枚当たりました。

マイケル・ベイ監督の映画「トランスフォーマー」もポップコーンムービーとして最高だったので、今回の映画「ミュータント・タートルズ」も非常に楽しみ(^^)


『ミュータント・タートルズ』タートルズ・ラップ編 - YouTube 

 

 ムビチケはどうやって当たった?

f:id:nijina:20150211191644j:plain

今回応募したのはドコモプレミアクラブの「Trip Seat」キャンペーン。条件に該当する人*1なら毎週無料で応募できるので、とりあえず応募してみたらいいと思います。

僕はDCMX GOLDユーザーなので毎週応募していて、半年で2回当選しました。

DCMX GOLDはゴールドカードなりの年会費*2はかかりますが、6ヶ月間で映画チケットが計4枚当たっていて「たなぼた」的な感じで結構お得に使えています。

 

ムビチケを集めよう!

ムビチケはインターネットで事前に座席予約まで出来るからいいですね。使い終わったムビチケはカードバインダーに入れてコレクションすると、後で見返した時に楽しいのでおススメです。

*1:ドコモを15年以上使っている人 or DCMX GOLD会員人

*2:DCMX GOLDは年会費10,000円(税抜き)

スポンサーリンク